fc2ブログ
谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

2006.12.28/ 18:16(Thu)
めっちゃイベに参加したなぁ~って事が1番大きい!
過去に1回も行けなかった反動が出たんだと思う
でもって行けば行くほどどんどんはまっちゃうわけで…

そんなわけで行ったイベ全部書き出してみますv
 
 * 1月 *
+ フルキス祥慶祭ライブ2006☆ 昼の部 
初めて参加した記念すべきイベント
櫻ちゃん、大ちゃん、鈴を初めて見たわけです
大ちゃんはものすごく強烈に印象に残ってます(笑)
この頃は今ほど大ちゃん大好きーってわけじゃなかったなぁ

* 2月 *
+ マ王!ファン感謝祭 夜の部
櫻ちゃんは2回目、こにたん、和彦さん、もりもり、宮田っち、斎賀さんは初
パンフ買えなかった事件があったけど楽しかった♪

* 3月 *
+ ネオロマンスアラモード2 全公演(4回)
ネオロマイベント初参加&鳥ちゃんを初めて見た大事なイベント☆ミ
他にもじゅんじゅん、小野さん、浪川さん、賢雄さん、健太郎さん、広樹さんなどなど初めて見る人ばっかりだった
こにたんと和彦さんはマ王に続いて2回目
このイベで聖地のすごさを知ってしまったわけですよ
で、ハマってしまったわけですねー(笑)

* 4月 *
+ 花宵ロマネスク 君に逢ひし刻 昼の部&夜の部
鈴は2回目、諏訪部さん、遊佐さん、ぱっぴー、緑川さんは初めて
初めて噂の生ぱっぴーを見たんだよね
ここでそのすごさをまだちょっとだけだけど垣間見た感じ

* 5月 *
+ ネオロマライヴ in Sony Anime Fes.06 全公演(4回)
アラモ2の時にサプライズがあるって聞いていて、後日、実際詳細発表があったときに思わず叫んでしまったやつ
だって鳥ちゃん&大ちゃんの組み合わせ♪
2人とも2回目だったv
他にもちいち、きーやん、みっちゃん、もりもり、立木さんという豪華なメンツ
このAXのライブはまだパシフィコでのネオロマライヴに参加したことがなかった私でもすっごく楽しかったvv
すごい近くにステージだし、もともとライブやるとこなだけあって音響がいいので直に音が体にくるからテンション↑↑だし
ここで鳥ちゃんの新曲「瞑目の白き残像」&GRANRODEO新曲「Infinite Love」&2HEARTS新曲「Dearest You」を1番に聞けたんだよね~♪
もー、このライブで鳥ちゃんがますます好きになったのはもちろんなんだけど、大ちゃんもかなーり大好きになってた(笑)

* 6月 *
+ Sony Anime Fes.06 in 大阪 SEED&BLOOD+他
鈴、こにたんは3回目、ぱっぴーは2回目、よっちんと石田さんは初
そうそうここで初めてロミ姉さんを見てかなりのインパクトだった(面白すぎて)
このイベで初めてアーティストの方達の生歌を聞いたんだけど、その中でもアンジェラ・アキさんの「This Love」は感動だった
うん、ほんとに

+ チェリべ イベントユニバース 2006 Summer 前
櫻ちゃん3回目、鈴4回目、松来さんは初めてでした
というかこの時点で鈴を4回も見てたのかー
結構スゴイ

* 7月 *
+ だいず ラジオのイソフラボンジュール 1回目&2回目
大ちゃん3回目、大宙初めて
だいずイベには初めての参加でした
初めてだったんだけどめっちゃ面白かった!
おかげでだいずにドップリはまったわけです(笑)

+ BLEACH SOUL SONIC 2006 夏祭 第3部
こにたんが4回目、健太郎さん、じゅんじゅん、遊佐さん、宮田っち、ロミ姉さんは2回目、まーくん、川上さんが初めてだった
ブリーチイベにも初参加だったんだけどやっぱり面白かったな
その中でもギン@遊佐さんと修兵@こにたんがめっちゃかっこよかった♪

+ STA☆MEN DVD発売記念イベント 2回目
もーこのイベは一生忘れられないと思う
初のSTA☆MENイベント
STA☆MENが全員見れたのは今のところ最初で最後、このイベのみだもん
回数的には鈴5回目、大ちゃん4回目、鳥ちゃん3回目、諏訪部さんとよっちんと広樹さんが2回目、保村さんが初だった
とにかく面白くて楽しくて嬉しくて
これに参加出来ただけでマジでうれしかった(T-T) ウルウル

* 8月 *
+ 俳協DVD発売イベント 2回目
大ちゃん5回目、諏訪部さん、健太郎さんが3回目、浪川さんが2回目
ここで初めて”DD”が見れたわけです
うん、かなりいい感じだった

+ 遙か祭 2006 全公演(4回)
ずっと行きたかった遙か祭
でもチケットのこととか開演時間のこととかところどころ不満があったといえばあったかな
ちょっと不完全燃焼だった気がするのは私だけかな?
でも浴衣姿のちいちが見れたり、初めて直くんが見れたりとかはあったのでよかった部分もあったよ
この時点で櫻ちゃん4回目、ぱっぴー&和彦さん&宮田っちが3回目、ちいち&石田さんが2回目か

* 9月 *
+ だいず ラジオのイソフラボンジュール 1回目&2回目&3回目
だいずイベ2回目~
大ちゃん5回目、大宙2回目
このイベも相変わらず面白すぎてひたすら笑いすぎたな~
そんなわけでもうすっかりだいずイベは欠かせなくなりました
3回目にはものすごい近くで大ちゃんが見れたという倒れそうな出来事もあったし…
(/(エ)\)キャー

+ ネオロマライヴ 2006 Autumn 全公演(4回)
今年行ったイベで1番充実して完全燃焼したなーって思うイベ
余すところなく楽しんだなーって思えるイベだったので
またメンバーが良すぎvv
鳥ちゃん&大ちゃんはもちろんのこと、直くん、まーくん、きーやん、もりもりetc
ちなみにこの時点では既に大ちゃん6回目!、鳥ちゃん、ぱっぴー、健太郎さん4回目、もりもり3回目、直くん、きーやん、まーくん、賢雄さん、岩永さん、平川さん2回目
そしてそして初、小野坂さん!
ライブは”一体観がすごい”って過去のライブDVDとかでキャストの皆さんが言ってて、実際参加してみたらまさにその通りだなぁってしみじみ思いました
AXの時ももちろん感じてたんだけどパシフィコだから余計に…ですね
最後の「僕達のAniversarry」を歌ってる時にはもう、涙出そうだったもん

+ GONZO FESTA 2006 Autumn
ただただ鳥ちゃんを見に行ったイベ
ものすごく前で見られて満足だったんだけど、逆に緊張しまくって顔がガチガチだった
このイベが今年最後の鳥ちゃんのイベだったので合計5回かぁ
でも内容的にはものすっごく充実してるので大満足だよ
しいて言えばライブパステル2006に行きたかったなーっていうのはあるけど
あー、でも、そう考えるとどんどん行きたかったイベが出てくるからやめとこう…

* 10月 *
+ 俺達のステップ It's笑タイム 昼の部
このイベで鈴が6回目、こにたん5回目、じゅんじゅん&平川さんが3回目、あとは初めて
面白かったんだけど微妙な感じも残っちゃったイベだったかな~
そーいえばエクステこにたんを見れた貴重なイベだったのかも

* 12月 *
+ ネオロマフェスタ アンジェ舞踏会 全公演(4回)
とにかく豪華すぎるイベだった~
キャストも多かったし、すごい面々だったし
とにかく今年最後のイベにふさわしくとっても満足でした
このイベでまたもや小野さんにキューンときちゃったのんだよねぇ…
かわいすぎですよ~~
あとはやっぱりGRANRODEOと2HEARTSの新曲がやっぱり最高!
おかげで2月のライブにも参加しちゃうし(笑)


こうやって書いてみるとやっぱりすごい行ったんだなぁ~って思う
見れた回数的に多かったのは
1位 大ちゃん、鈴(6回)
2位 鳥ちゃん、こにたん(5回)
3位 櫻ちゃん、ぱっぴー、健太郎さん(4回)
てことなんだけど、行きたくても行けないイベも結構あったからそういうイベにも行けてたらまた随分と違ったかも
特に大ちゃん関連がねー、多かった
ライブパステル2006(鳥ちゃん&大ちゃん&鈴)、クラスター感謝祭(大ちゃん&じゅんじゅん&よっちん)、おまえら(大ちゃん)、乙研公録(鳥ちゃん&諏訪部さん)、LALA学園祭(大ちゃん)とか…
うん、やっぱり大ちゃんのイベ出演率がめちゃくちゃ多かっただけあって大ちゃん関連のイベに行きたかったのが多かった
ネオロマはよく考えると全部のイベに全公演行ってたんだ…
…うう、だって鳥ちゃん出たりとか遙かだったりとか行かなきゃ行けないものばっかりだったんだもん…

来年も既にだいず、ネオロマライヴ、コルダ、セイント…と行きたいイベが盛りだくさんなので大変…
今年行けなかったイベにも行きたいし、ネオロマはもう外せない気がするし(苦笑)
まあ、キャスト次第っていうのはあるけどね
スポンサーサイト



Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 orange honey, all rights reserved.