谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.02/ 18:48(Mon)
3月の私的イベントラッシュが終わりました(〃´o`)=3 フゥ
というわけでこれからはゲームをやりまくらないとと思ってます!
だって3月に届いたゲームが3つ
しかも全部やらなきゃいけないゲームばっかりなんですよ~

31日は仕事だったんだけど終わってからは速攻帰ってきてPS2の電源をON
やりかけだったコルダ2、柚木様の恋愛ED目指してプレイ開始
ちょうどセーブしてあったのが2回目のコンサートが終わったところだったんですけど、そこから一気に進めて確か4時ぐらいまでプレイしてたと…
でもさすがに眠くなって寝てしまい、翌日10時頃に目が覚めてそこから再プレイ
2時ぐらいにやっとEDまでいけました( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
感想は”やっぱり柚木様は最高だわ!”ってこと
連鎖EDで見れなかったイベントとかスチルとかを結構見れたんですけど、出るたびにキャー×2言ってました(笑)
あとあとっ、コルダオンリーで見て叫んだスチルも見ましたよ!!
ああ、素敵だった(←重症)
ただ、あと残ってるのが”難しい”での恋愛ED
つまり1番イイと評判のEDですね~
でもでも”難しい”でやらないといけないんですよね?
これが結構大変そう…
このまま続けてプレイしようかなー…

…と考えてたくせに何故か始めたのはVitaminX
まあ、ずっとコルダばっかりでもと思ってとりあえずさわりだけやってみようと思ったんですが…
深夜1時
瞬のEDまで見ちゃいました(爆笑)
といってもどうやらいい教師と生徒なED(ノーマル?)でした(泣)
頑張ったのに~~
どうもスルー&ツッコミを半々ぐらいでやってたからだと思います
しかも月末試験もあんまりよくなくてパラがあがってないのが原因かと
でもなんとなくコツが分かったような気がするので次は恋愛EDの方を狙ってみたいです
ただねー…、月末試験、めっちゃ難しくないですか?
というかたぶん私が過去に勉強したことをほとんど覚えてなかったんだな~と自覚しました(ーー;)
得意だった分野も全然忘れてるんですよねー
しかも理数系だったはずなのに1番成績悪かったのが数学ってどういうこと!?
あー、あと公民も訳わかんないです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
大丈夫か、私…
瞬に関しての感想は恋愛ED見れたら書こうかなーっと
ボイスに関しては大満足ですよvv
小野さんも、鳥ちゃんも、大ちゃんも、よっちんも、杉も、和彦さんも―ってきりがない
個人的にツボに入るキャラが銀次
杉、すごすぎ…

というわけでしばらくはVitaminXをプレイすることに決めました☆
コルダはその後(笑)
あっ、コルダ
柚木様を攻略しつつ何故か王崎も攻略できてました(爆笑)
スポンサーサイト
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
