谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.04.06/ 19:20(Fri)
ネオロマンス♥ライヴ HOT!10 CountdownRadio 第ex回放送を聞きました
先週、最終回を聞いた最後の最後に次の予告をやってたのでホッとしてたんだけど、まさか小野さんがくるとはっ
といいつつもその最終回の時には小野さんの部分がよく聞こえなくて誰だかわからなかったんですよ
でも、まぁ、続いてくれるんだ!とうれしくはあったんです
もしかして小野さんだったりして!?っていう期待はありましたけど(笑)
そして今回
ホントのホントに小野さんだとは思わなかったけど、めっちゃうれしいです♪
5/9からなので楽しみに待ってますv(*'-^*)bぶいっ♪

公式でイベントレポが一気に上がってました
ネオロマンス・ライヴ HOT!10 Countdown Radio ~ROCKET PUNCH!~
ロケパンは写真がUPされてます
ちゃんと祥ちゃんも載ってる***
ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ~primo passo~ 星奏学院祭
あぁ、ステキ、ステラクインテッドv(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
大ちゃんとまーくんの”サンドリオン”とか、”Wメガネ”とかヤバイvv
ただ、大ちゃんのソロで歌っている時の写真がない…
それが寂しい~~
ライブDVDの詳細も出てます
『CRESCENDO』は2公演分
ここポイントですよ!
まあ1公演分だと寂しいな~と思ってたので2公演分入ってるのはうれしいんですけど、是非是非メガネクレッシェンドを入れてくださいと思うのは私だけ?(笑)
お願い~~

そうそう、話は変わりますが
VitaminXにめっちゃハマってしまいました
毎日ひたすらプレイしまくってます
とりあえず昨日、やっと瞬の3EDをすべて見終わりました!
あっ、でもAPはまだ見れてない…
どれが1番いい?と言われればやっぱりパーフェクトEDでしょう!!
なんかドリームよりも数倍は甘いんじゃないの??ってぐらいすごかったっっ
しかも鳥ちゃんの声であんなことを言われたら倒れるってっっっ
公式の感想で鳥ちゃんが言ってた鼻歌(?)もバッチリ聞きましたv
3ED見たので九影が攻略できるようにはなったんだけど、後回しにします(笑)
次は悩みに悩んで一にします
瞬を攻略しながら、めっちゃ気になってたんですよ、一
この小野さんの声、好きです
ヒュウガとかの低い声も好きなんだけど、こういう悪っぽい(?)声のがなんかキュンキュンくる
フルキスの九条もこんな感じだったかも
ん??
1番最初フルキスをやってたときは九条が苦手だったくせに、今となっては攻略キャラに九条がなればいいな~と思ってるぐらい私って小野さんが好きになってるのか???
…おそらく近々、小野さんが上位に上がるのは間違いないかと(笑)
OP曲「放課後エデン」が欲しいです
これって発売はされないんですかね?
毎回聞くんだけどカッコイイよねー
ほかのB6のキャラソンは早速応募しちゃいました
しかも全部!
だって瞬もゴロちゃんも欲しかったんだもん
そうそうこのキャラソン
VitaminXの制作日記の方に気になることが書いてあってますます楽しみなんですよ
鳥ちゃんの「純潔デカダンス」は”腰抜ける”って書いてあるし、大ちゃんの「放課後ジャーマンスープレックス」は”岸尾さんワールド全開”だって書いてあるんだもん
これはGETしないわけにはいかないよ!!
期待を裏切らない仕上がり、期待してます♪
スポンサーサイト
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
