谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.05.19/ 22:04(Sat)
コルダ2、月森の連鎖ED終了
VitaminXをフルコンプしたのでコルダ2に戻りました(笑)
で、月森くんなんですが
めちゃくちゃいいじゃんー
最後の第4コンサートまでがかなーりキュンキュンきますねv
しかもはっきり「君が好きだ」とか言っちゃってるし!
ヴァイオリンロマンスのイベが大好きです

―でも途中の道のりは大変だった
月森狙いのはずがアンサンブルでやる曲目には月森って少ないんだよね
だから一緒に練習も出来なかったり…
その分、レベルが低い加持くんをなんとかレベルアップするために一緒に練習してたら親密度が上がっちゃって、加持くんイベントが狙ってないのに次々起こっちゃって…(しかもスチル付きのイベントが)
もう1人、何故か志水くんも移動した先々でイベントが起きちゃって…
あと柚木さまも一緒に帰らないかとかが多くてですねー、ついつい断れない私は一緒に帰っちゃったりしたので前半かなり親密度が高かったですね
さらに第4コンサートでSSSを狙う為、選曲した曲がすべて月森、加持、志水でしかもレベルの高いのを選んじゃったので休日とかも一緒に練習しなくちゃいけなくて大変でした(苦笑)
というわけで、月森の連鎖EDなんだけど実は加持くんの通常EDも見れちゃいました(笑)
志水くんは恋愛第4段階までいかなかったので見れなかったけど

途中、アンサンブルの練習でこの間届いたドラマCDと同じような場面があってちょっと笑えました
まあ、ドラマはもっといろいろ深くなってるんだけどね

さて、次は月森の通常EDでも狙おうかなっと

―余談だけどこんなの発見
「鈴村健一の超人タイツ ジャイアント」思い出のヒーローソング集CD発売記念イベント
■日程
2007年6月23日(土)
■時間
昼の回(12:30開場 13:30開演)
夕方の回(17:00開場 18:00開演)
■会場
六行会ホール(東京都品川区)
■チケット
全席指定 4800円

アニメイトTVで見つけたんですけどVitaminXのイベント前日じゃん
で、チケット発売日はVitaminX一般と同じ5/26だってさー
ま、諦めるしかないかなー…(ノ_・、)シクシク
スポンサーサイト
 
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
