谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.06.08/ 20:45(Fri)
今回のライブのバンドはブラルビじゃないんだね…
拓人くんだけコーラスで出るけど飯塚さんとかは見れないんだぁ
…残念
でもしょうがないですもんね

そういえば今度のライブといえばちいち
ちいちと言えばイザーク
(ちょっとこじつけ)

なんでこんな話になったかと言うと、実は私が1番最初に好きになった声優さんはちいちなんです
まあ、その前もキャラとリンクして”いい声”だなぁって感じで好きな方はいらっしゃいましたが声優さん個人として好きになったのは最初ですね
で、出演作を結構見まくってました
ドラマCDもいっぱい聞いたかな
それでもまだ見れてないものも多いんだけど…
その中でも起動戦士ガンダムSEEDのイザーク・ジュールが大好きなんですよ!!
全然主役じゃなかったし、途中からはなんとなく存在が小さくなってはいったけど
…DESTINYなんてちょこっと出ただけで終わっちゃいましたけど(笑)
でも、なんか好きなんです
おかっぱ頭もかわいいじゃないですか
ただSEEDではやっぱりキラ&アスランが人気があったので「あ~、きっとイザークが好きな人は少数派なんだなぁ」と思ってたんですよ
実際になかなかイザーク好きな人には出会えなかったし
そんななかこの間、フルキスのDVD発売記念イベで一緒に参加した子がイザークが好きだって話になってめちゃくちゃ盛り上がったんです!
しかも同じようなことを思ってたので更に嬉しくなったなぁ
そのなかで出てきたのがイザーク唯一のキャラソン「Shoot」
B00009WKRZ機動戦士ガンダム SEED スーツ CD (5) アスラン×イザーク×ディアッカ
石田彰 関智一 笹沼晃

by G-Tools

この曲がまたすごく良いんですよvv
前にカラオケに行った時にこの曲を入れるとイザークの総集編みたいなのが出るverがあったんですよ
それを見たとき大興奮したよって話をその子にしたら「絶対見る」って言ってたんだけど見れたかな?
それもあって最近また聞き返したらやっぱりよくて
チェリーパイと同じくらいヘビロテ中>>>

あー、なんか書いてたらSEEDが見たくなってきた
週末だから一気に見ようかな(笑)
スポンサーサイト
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
