谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.07.11/ 22:30(Wed)
感想、書いちゃおうと思います
かなーり長くなるなー、きっと
あとは私が覚えている範囲でしか書けてないので間が抜け抜けです(笑)
 
歌われた曲はコチラ

*7日昼の部
ライブ①
いきなりみっちゃんで「Don't be aflaid!」だったからテンション↑↑でした
なにせこの曲、過去のライブビデオで見てて、絶対に生で聞きたいなー&一緒に飛び跳ねたいなーと思ってた曲のひとつ
それがいきなり叶ったのでめちゃくちゃうれしかったvv
勝平さんは新曲「Arc-en-ciel~キミの瞳にかかる虹~」と「憂いの城」を
初め、新曲がかなり短かったのでびっくりしたんですよ
ライブで短いのってないし
そしたらバンドさんのいる高いステージに上って「憂いの城」を歌い始めたのでそこでやっと2曲歌うんだということに気づきました
「憂いの城」は前のアンジェ舞踏会の時も感動したんだけど、今回も感動しました

ライブ②
次にテンションアップしたのはちいち&和彦さんの「満月は夜空の真珠」
遙か祭の時かな?歌ってくれないかなと思ってたけど結局なくて、残念だなーと思ってた曲を今回歌ってくれたので
この曲、テンポが結構すごいので歌い終わった後に2人とも息が切れてました(笑)
この曲の前にあったメッセージもよかったです!
お互いの心情がよく表現されてて、歌に繋がるようになってて…
メッセージ自体も結構長めでじっくりと聞けたから新鮮だったなぁ
おのでぃは予想通り「紫紺の火道」を
でも今回はスタンドマイクじゃなかった!
おのでぃは毎回イベントで歌っている姿を見るたびに惚れます
理由はものすごぉく真剣に歌っている姿がステキなんだよね
アンジェの時は緊張してた感じがめちゃくちゃしてたんだけど、今回はちょっと慣れたのか振りみたいなものもついてて更に見惚れました(*ノノ)キャ

ラジオコーナー
”夏の思い出”について
勝平さんは変わった夢をよく見る(だったかな?)
何かに集団で襲われるみたいな…
真殿さんは山形に短期教習に行った時の教官のおじさんとの思い出
ここからなぜかみっちゃんが恋話に持っていこうとしてた(笑)
健太郎さんは遠泳の話
保志さんは直に恋話を求められて告白しようとしておそろいのキーホルダーを買ったんだけど―っていう話だったんですけどまあ、それは保志さんですよ
なんていったらいいかわからない感じで、でも面白くて爆笑しました
ランキングの1位は「太陽の粒子」
健太郎さんが前の振りは隣の人をチョップしてしまう振りだったので、今回はちょっと変えてみましたってことでその振りの練習を
何故か全員加わって振りの練習をしてました
で、いざ歌う時に他のキャストの皆さんは退場でって言ったら勝平さんが「えー、俺も踊りたいんだけど~」って名残惜しそうでした

ライブ③
待ちに待っただいちゃん!
「White Nights」か「SWEET SECRET」かなーと思ってたんですけどいい意味で期待を裏切られました☆☆
3B with きゃなやん(by 久遠さん)から「Black & White
帰ってきてから気づいたんだけど、この曲、視聴できるようになってたんですけど私は聞いてなかったんですよ
それで初めてライブで聞いたので最初は衝撃でした
でもめちゃめちゃかっこよかったです!!!!
だいちゃんがすごく楽しそうに歌ってたのがよくわかった
こーいう曲、ずっと歌いたいって言ってたもんね
でも柚木だと難しいみたいなことも
その柚木でこの曲っていうのが大きいよね
CDが届くのがすごく楽しみになりました
他の火原や金やんのもよさそうだしvv
歌った後は疲れきってました(笑)
そういえばどうやら今回のライブでは1日のみの出演キャストは勝平さんのように2曲歌うみたいだったんだけど、だいちゃんだけはこの1曲のみ
それぐらいハードな曲ってことだよね
トークのところではやたら「このCDの宣伝にきたので―」と連呼してた
EDのあいさつのところでもね(笑笑)
あっ、メッセージ部分はもちろん白&黒があって言うことなしでした
毎回聞いてて思うんだけど白と黒の切り替えがやっぱりすごい
このギャップがあるからこそ余計黒が目立つと言うか…
だいちゃん、さすがですよねー
和彦さんは「裏切り者の悲愴な叫び」を踊り&バックダンサー付きで!
これも結構びっくりしましたよ
ついに踊りだしちゃった、和彦さん…って思ったもん
でも大変だったと思う
チャレンジする和彦さんに脱帽です
ここで”ぱっぴー””ひゅうヒュウガ”がうらやましいと言う話を和彦さんがしてて、真殿さんが「じゃあ、作っちゃえばいいんじゃないですか」みたいなことを言ったのがきっかけで和彦さんのかけ声ができました
3キャラあるので”かげとっきー””ともまっさー””ひーすい”の3つ
ちなみに”ひーすい”の時は振りがあります(笑)
これが記念すべきかけ声1号でした

ED
ちいちが「ライブは久しぶりー」って言ったら会場から「おかえりー」コールが
そしたら「なんか中原さんの気持ちが分かったような気がする」だって
いっつも中原さんが「ただいま」「おかえり」をやってるときにぶっちゃけ「何やってるんだろう」って思ってたそうです
だいちゃんとおのでぃはおそろいのTシャツ(物販で売ってたTシャツの黒ver)を着てた
おのでぃがコメントに詰まったときにだいちゃんがおのでぃを下から覗き込んでて、そしたらおのでぃがステージに横になったのでだいちゃんも横になってって事をやって他のキャストから「何やってるんだよ」ってつっこまれたり、勝平さんの周りをグルグル走り回って「どっちが本物のダイスケかわからないだろー」ってやってたり
この2人、かなりかわいすぎでした★★

アンコール
キタよ!!「土砂降りLONELY HEART
待ちに待った曲なんですよ!!!
どんなに楽しみだったことか
それが聞けてめちゃくちゃうれしかったーー
かなりノリノリでペンライトを振りまくりましたvv
やっぱりカッコイイわ、この曲

…てことで最初の公演からテンションMAXになってた私でした

ここまで書いてみてものすごく長くなっちゃったので続きは②で書きます
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
