谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.07.12/ 23:04(Thu)
今日からフェスタ9の優先だー
当たるといいなーと思いつつ申し込みました

そーいえば昨日の感想に書き忘れてた
というかまあ、書かなくてもみんな知ってることなんだけど
だいちゃんが髪をバッサリと切ってました
超カワイイパンフレットとのギャップがありましたね
でも切っただいちゃんもステキですvv
ちなみにこのパンフのだいちゃんの写真は見た瞬間に私が瞬殺されちゃうような可愛さでした
ホテルに戻って写メを撮って友達に送りまくったのは言うまでもありません(笑)

さてさて続きです~ 
*7日夜の部
ライブ①
いきなりおのでぃ&勝平さんのデュエット「紅紫の輪舞」
その前のメッセージでは読み始める前になんか間があったんです
どうしたんだろう?と思ってたんですけど、EDで台本が逆に置かれてて焦ったって勝平さんが言ってたのでそこでやっと理由が判明
みっちゃんは「視界ゼロからの脱出
1回、ロケパンで聞いたけどまた聞けるなんて最高!
ノリがよくて大好きな曲なのでもう1度聞けてうれしかったです
みっちゃんのライブパフォーマンスも好きだなぁ~

ラジオコーナー
台風の時に聞きたい曲のランキング
3位「SANCTUARY ~Yes/No~」
2位「初嵐の眩暈をお前と」
この発表の時にだいちゃんがステージの真ん中に出て行って歌ったんですよ
そしたらちいちも出て行って歌おうとしてて、それをみたみっちゃんが止めたら「えっ?だって歌うんでしょ??」って言ってたちいちがかわいかったです
”台風の思い出”
だいちゃんは増水した川に流されたりしてみたかったみたいなことを
そこでみっちゃんがその先で恋とか起きなかったのかとか無茶振りをして、困っただいちゃんはSANCTUARYを歌いながらステージに出て行ってごまかしてました(笑)
またそれを困った時に何回もやって、そのうちみっちゃんが「なんかチンピラみてぇだな」って言ってました
和彦さんは台風で3キロ太った話を
台風がきててサーフィンにいけなくなったのでちょっと出かけて讃岐うどんを食べたらおいしくてはまっちゃって1日6食も、しかも3日間食べたからだそうです
そのあともうどんが気になって食べ続けてたらしいです
ちいちは雨宿りをしているときに昔の初恋の人にあって、後日、恋になったっていう話を
とはいってもウソだったんですけど…
1位はもちろん「土砂降りLONELY HEART」ですよ
私もこの曲にリクエストしましたよ
というかこの曲以外に考えられなかったもん
そうそう、歌い終わったあとに袖へはけるときにちいちが出入り口を通り過ぎちゃって”あれ?”ってみたいになってたんですよ
それに気づいた前の方の客席に”しっ”って内緒の仕草をしたちいちがよかったです(≧∇≦)キャー♪
たぶん暗かったのでほんとに前の前ぐらいの人しか気づいてなかったけど、私の席もこの回はかなり前だったのでばっちり見ちゃいました☆

ライブ③
まず健太郎さんが「BELIEVE」を
今回はスタンドマイクで歌ってました
健太郎さんの中ではスタンドマイク=鳥ちゃんのイメージらしく、鳥ちゃんのスタンドマイクプレイを思わずやりたくなりましただって
次がだいちゃんだったんだけど、だいちゃんが袖からステラクインテッドの振りをしながら登場したんですよ
しかもメガネをこの時だけかけてたのね
で、2人で「どーも、メガネクインテッド-3でーす♪」って言ってた
あと、健太郎さんが”ぱっぴー”や”ひゅうヒュウガ”がうらやましくて俺も考えてみましたってことで”つちうららー”を披露
この時にこのライブ2つ目のかけ声が出来たわけです(笑)
だいちゃんは今回も「Black & White」
で、相変わらずこのCDの宣伝をしてました

ED
ここでもダイスケ2人は同じ格好をしてました
今回はライブTシャツ(ピンク)にライブタオル(青)を首にかけてた
で、昼と同じネタ(2人でグルグル回ってどっちが本物のダイスケかっていうやつ)を
あとだいちゃんが保志さんの”ぱっぴー”の後に絶対”おぱっぴー”って言うぞって言ってたとおりに保志さんのコメントのところで
”ぱっぴー”(保志さん)”ひゅうヒュウガ”(おのでぃ)”おぱっぴー”(だいちゃん)”かげとっきー、ともまっさー、ひーすい”(和彦さん)
って続けてました
言い終わった後に健太郎さんに「あれ?かぶせてこないの?」って聞いたら「俺は自分のところでやるからいいの」って健太郎さんが言ってた
そういえばダイスケ2人はバンマスの”ダイスケ”さんにも異様に反応してたな(笑)

こんな感じだったかな
またも長いので続きは③で
それでもかなり記憶は飛んでますね
細かい部分とかは忘れちゃってるし…
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
