谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.10.13/ 10:55(Sat)
あらら、気がついたらもう1週間経ってる!!
しかもその間全然更新してないじゃん(^^;;
すみません~~
しかもいつの間にかカウンターが30000Hitを越えていて…
いつも見てくださってありがとうございます★
これからも気まま~に更新していきますので温かい目で見ていただければと思います
で、ついでにちょこっと細かく変えてみたりしました
ぱっと見はたぶん変わってないんだけど(笑)
コルダのブログパーツが1番分かりやすいよね♪
これ、すごいよね~

そうそう、アラモード3
優先で3公演のチケットGETです!!
私にしてはめずらしく自分で2公演当たったのがビックリ
その日、あんまり夢を見ない私が見た夢に鳥ちゃんが出てたおかげでしょうか(笑)
とにかく無事取れてよかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪
アラモードは思い出のあるイベント(初めて行ったネオロマのイベントが昨年のアラモード2)なのでどうしても行きたかったんだよねぇ
2の時は初めてだらけで余裕があんまりなくてフルに楽しめなかったなぁと今から考えればそう思う
開場までの行き方、会場の広さ、物販の列、人の多さ…etc
なにもかもが衝撃でした
でも初めて参加でもとっても楽しかったのでこうしてその後のネオロマイベントに毎回全公演参加しているという今に至るわけです
その時に出来たお友達とも仲良くさせてもらってるし♪
そんなわけでアラモード3、めっちゃ楽しみですv

ここでお知らせ(?)
アラモード3のチケットを交換してくださる方を探してます

*8日昼SS席2枚(連番) → 9日夜SS席2枚(連番希望)
 ※席番はまだ手元にないので分かりません

もし交換してもいいよ~って方がいらっしゃいましたらコメントにて連絡いただけるとうれしいです
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2007.10.14(日) 12:57 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
