谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.11.13/ 22:00(Tue)
に参加してきました!
昨日は夜行明けでそのまま仕事に行き、そのあと料理教室にまで行ったのでさすがに帰ってからすぐにベッドに倒れこみ朝まで熟睡でした

とりあえず

GRANRODEO ツアー決定!!!!!!

わー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
めっちゃうれしいです!めっちゃうれしいです!!
ライブ中に聞いたときからめっちゃ行く気ですよv
しかも名古屋に来るし♪♪
名古屋は絶対行きます!!!!
東京も出来れば行きたい
大阪は行けなくはないけどたぶん仕事になる可能性が大なので見送りかな?
でも8月のライブの時にツアー出来たら…って言ってたのがホントになるなんてそれだけ声援があったってことだよね
もちろん私もだけど
あー…、今から楽しみvvvv

というわけでロケパン感想↓
 
私にとっては2回目のロケパン、今年3回目のグラロデでした

まずOP
ラジオでも言ってたようになんらかの形で参加のおのでぃの声ナレから
内容はライブの諸注意なんだけどいろいろと面白いことをやってました
私的には”DAISUKI”と”DAISUKE”がツボ
昼はちょっと戸惑った(笑)けど夜は大声でちゃんと言ったよ

** GRANRODEO
□昼□
1.Once & Forever
2.HEAVEN
3.アウトサイダー
4.Soul crazy
5.Infinite love
6.ケンゼンな本能

□夜□
1.Once & Forever
2.HEAVEN
3.アウトサイダー
4.RIDE ON THE EDGE
5.慟哭ノ雨
6.ケンゼンな本能

1曲目からめちゃくちゃ大好きな曲から始まったのでテンションは一気に↑↑
も~、カッコイイとしか言い様がないっ
GRANRODEO最高です!!
このライブだけの「アウトサイダー」も夜にはすっかり覚えてました
「ケンゼンな本能」はもうお決まり(?)だし ←私の中では(笑)
今回はちゃんとコールもバッチリ出来ましたv
全部大好きでノれる曲なのであっという間に終わっちゃった感じでした
途中のツアーの発表には驚いたけど嬉しかった!!
(冒頭にも書いたけど…)

** みっちゃん
…スイマセン(^^;)
「M」「S」ともに全く勉強不足のままで行ったのでタイトルが出てこず
でもよかったです
今回の曲はみっちゃんも言ってたけど確かにメッセージ性が強く出てる曲だったのでじっくり聞けてよかったです

ここでHot10の宣伝(?)がおのでぃの声ナレで入ったなぁと思ったらシークレットゲストの登場!
「Hot10でよく上位に入ってる―」みたいなフリだったのでぶっちゃけ私は宮田さんかと思っちゃいましたけど神奈さんでした

** 神奈さん
□昼□
1.君のためにここにいる
2.I CAN
3.この手をはなさない

□夜□
1.ムテキマン
2.I CAN
3.この手をはなさない

昼は好きな曲のオンパレード
特に「君のためにここにいる」は生で聞けて感動
というか神奈さんの曲ってよくライブDVDでは見てたけど自分で生で聞いたことが1回とデュエット曲で1回だけだったのでマジで嬉しかったです
夜の部の1曲目は笑えましたけど。。
シークレットゲストなんだけど普通にCDを販売してたから気づいてるよねって言ってたけど私は全然気づいてなかったです…

** 2HEARTS
□昼□
1.ギャンブラー!
2.H.P.D -Happy Days-
3.wanderer
4.All My Life
5.約束の地へ
6.Brand-New Future

□夜□
1.ギャンブラー!
2.こころ咲き誇れ
3.雨音のリグレット
4.Dearest You
5.All My Life
6.Brand-New Future

2HEARTSのほうもいきなり「ギャンブラー!」からだったので一気にテンションUP
えっとまずToshi(って言わなきゃダメなのよね)の衣装にビックリ
半パン……
今までに見たことがなかったのでちょっと衝撃でした(笑)
だいちゃんやおのでぃではよく見るんだけど
あと「All My Life」の前のフリが面白かったです
ところどころで出てくる飯塚さんの言葉が面白くて大爆笑してました
いやぁ、ホントにエンターティナーだなぁ~
あと前回のロケパンに参加してから2HEARTSの曲を集めまくったんですが、今回歌われた曲がちゃんと分かる曲だったので集めてよかったな~って思った

ラスト
4組登場してロケパンのテーマを(笑)
こんなのまで出来ちゃってるし
で、これがキャストが”ロケ(ット)”といったら会場が”パン(チ)”と返すという感じだったんだけど、それを何回かやったんですよ
メンズ→ガールズ→関係者席(夜の部のみ)→全員
そう、夜の部は関係者席にやらせたんですよ、みっちゃんが!
「みんな言い声のやつらなんだから―」って!!
でで、関係者席も立ち上がってちゃんとやってました(笑)
この関係者席のメンツのうち、じゅんじゅん、英郎さん、安元さんはバッチリわかりました
他の人はちょっと分からなかったんだけど
じゅんじゅんはみっちゃんが始まったときにふいに関係者席を見たらじゅんじゅんっぽい人がいて、そのあと服装とか座り方とか見ててたぶん間違いないだろうなーと思ってました
だからそのふられたときにめっちゃノリノリでやってたのを見たときはやっぱり~と
英郎さんは前回にも来てらっしゃったので今回もかなーと思ってました
なので入ってきたときにすぐに分かったんですよ
安元さんはなんとなくそうかなーとは思ってたんだけど確信がいまいち持てなかったんですが、自身のに書いてらっしゃったのでやっぱりそうだったんだと
まあ、よく英郎さんと話してたからそうだろうなとは思ったんだけど

4組のコメントのあとお決まり「僕たちのAniversary」
このときもじゅんじゅんが一緒に歌っているのを見てましたv
終わったらすぐに退場しちゃったんだけどでも見れてちょっとうれしかったです
最近、じゅんじゅんをイベとかで見に行ってなかったので
…星奏学院祭以来かも

またロケパン3、4と続いてほしい
ってキャストがみんな言ってたけど、ホントに絶対に!
その時はおのでぃも出演で(笑)
せっかく曲出してるんだし
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
