谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.12.16/ 12:53(Sun)
だいさくせんに行って来ました!
大いに満喫しましたよ~~vv
なんたって夜の部は最前列だったんだもん!!!
めっちゃステージ上のだいちゃんをガン見して今年最後イベが終わりました
うーんと…
だいさくせんの内容は毎回ながら書きませんが(というか私的に書かないほうがいいかな~と思うので)、めっちゃ楽しかったことは間違いないです
というか当たり前だよね
だいさくせん、めっちゃ大好きです
感想としては”やっぱり似合いすぎ(笑)”かな?
噂の某イベのす○こと比べてみたいです(爆笑)

にしても今回のだいさくせんでのお客さんの年齢に驚いてしまいました
…十代半ばって…
うらやましいと思う反面、自分のことを考えちゃってちょっとショックだったり
私もそのころからイベに行ったり出来てたらもっと楽しかったかも
でも今みたいに声優関係のイベが頻繁にあったわけじゃないんだよなぁ…

帰りは9時半ぐらいになることを予想して夜行バスで帰るつもりだったんだけど、思ったよりも早く終わったのでバスまでに2時間ほど空くことに
どうしようかな~と思ってたらお友達が付き合ってくれたのでバスの時間までプチ忘年会をしてました
料理もおいしかったしお酒もおいしかった
それよりなによりいろいろ濃い(?)話が出来て面白かったです
だいちゃんのイベントの後なのに別の人の話とかね(笑)
つきあってくれてどうもありがとう!!

イベントも今年最後なので友達に会えるのも今年最後でした★
みんな今年一年どうもありがとう<(_ _)>
来年もよろしくですvv
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
