谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2007.12.22/ 23:18(Sat)
今日は2つもうれしいことが!
まずはヴァンパイア騎士のアニメキャストで枢@だいちゃんで変わりなしってこと♪
LaLa2月号に載ってるんで間違いないよね

黒主優姫:堀江由衣
錐生零:宮野真守
玖欄枢:岸尾だいすけ
            (LaLa2月号より)

もー、よかったよぉ…
前にも書いたけどアニメ化になるとドラマCDのキャストから変わっちゃうことが多いじゃないですか
でも私の中では枢@だいちゃんじゃなきゃ考えられなくって
だからとりあえずメイン3人はドラマCDと一緒でよかったです
零もまもちゃんでよかった
来月号で夜間部メンバーのキャストも発表なので期待しつつ待ちます
こっちもできれば変わって欲しくないけどドラマCDのキャストがものすごいキャストなのでどうなるかな

そういえば余談
昨日、やっと全サのボイスカードが届きました
もちろん枢を頼んだので再生してめっちゃ悶えました(≧∇≦)キャー♪
まあ、ちょっと大きさが大きいかなぁとは思うけどしばらくはこれを聞きまくってアニメまで待ちます(笑)

で、2つ目
純情ロマンチカのアニメのキャスト発表!

高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田 光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻忍:岸尾だいすけ
宮城庸:井上和彦
高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎

こちらもドラマCDと変更なくてよかったです
忍ちんも私の中ではだいちゃんじゃないと考えられないもん
こっちもめっちゃ心配でした
キャスト変わっちゃったらどうしよう…って
でもよかった
あと何気にきーやんも出るのでうれしい
出番はわからないけど
最近、きーやん急上昇なので(笑)
でもってビックリなのはラジオもやっちゃうんですね!
しかもパーソナリティにだいちゃん、きた!!
やっばいよ、ものすごくうれしいです
一緒にやるのが花田さんとけんたろさん
特にけんたろさんはだいちゃんのこと分かってくれてるのできっと楽しいラジオになるんじゃないかと期待大です
あー、早く1月にならないかな

この2つを今日の昼頃に知ったんですけどそこからはもう仕事どころじゃなく、早く帰って自分で確かめたくてしょうがなかったです
終わって速攻でLaLaを買いにいって帰ってから見て改めて実感してうれしかった
ありがとうございますって感じ
ホントに

あとLaLa見てビックリはもうひとつ
遙か4のキャスト(とりあえず発表されてる4キャラ+主人公)発表

葦原千尋:川上とも子
風早:井上和彦
アシュヴィン:石田彰
サザキ:関智一
那岐:宮田幸季      
            (LaLa2月号より)

うっわー、昨日書いたこと見事に外れた(苦笑)
まあ、主人公はいいとしていきなり風早から違うじゃん
そっかー、和彦さんかぁ
こうして考えてみるとアラモ3で流れた映像のあのキャラは風早だったってことか
声は和彦さんだったもんね
で、私が一目惚れしたキャラ、アシュヴィンに石田さんですか
うん、いい感じかも
まあ1番はちいち希望だったけど石田さんでもOKだな
んでもってここ
31歳の山賊、サザキにちいちですかぁ…
声がどんな感じかによるんだけどキャラ的にはなんか1番考えてなかったキャストだったなぁと
ちいちでくるとは思わなかった
うう、まあやってみないとわからないですよね、きっと
そうそう那岐@宮田さんだけは合ってました(笑)
残り4キャラか
どうなるんだろ……
スポンサーサイト
 
Category: アニメ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
