谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.01/ 15:32(Tue)
あけましておめでとうございます♪

今年も管理人が気まま~に書いてくブログですがおつきあいいただけるとありがたいですvv

というわけで正月の間はやりかけのゲームやら、DVDを再度見直したりとかをしようかと思ってます
出来たら感想等UPします
 
昨日の振り返りの追記を少し…

2006年に比べて鈴や櫻ちゃんが少なかったのは2人が出るイベントに行くのを我慢したからかな~
というかだいちゃん&鳥ちゃん出演のイベント以外は極力参加をやめてるんでこういう結果になったんだと思う
こにたんとかもだいちゃんと一緒に出てるイベしか見てないし
そういうだいちゃんも行けなかったイベが結構あって、もし行けてたとすると一体何回ぐらいになったのかな
。。。o(゜^ ゜)ウーン
・STA☆MEN(インスト、プレミアム)
・だいさくせんりたーんず
・ジャンフェス
・ポジスト
    などなど
だいちゃんがイベント出すぎだよっていうのもあるけどものすごい数ですね(苦笑)
今年はまたどうなることやら
とりあえずこの冬のアニメとかでまたイベとかあったりするのかなー…
…なんて考えたりして…
スポンサーサイト
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

はじめまして!
そして、明けましておめでとうございます。

実はこっそり通わせて頂いてたのですが、今回、思い切ってコメントさせて頂きました。
昨年岸尾さんって本当にたくさんイベント出演されてましたよね~。v
私が参加したのは主にネオロマイベントだったんですが、
やっぱりイベント開催って東京周辺が多いのでなかなか参加できなかったりします…。

ではでは、失礼いたしました!
またお邪魔させていただきます~m(__)m

NAME:長月 | 2008.01.02(水) 20:54 | URL | [Edit]

 

長月さんへ

おめでとうございます!
&コメントどうもありがとうございます!!
通っていただいてて感謝です。
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

岸尾さんってほんとにイベント多かったですよねぇ…
私も2007年は夢中で追いかけて参加してたのであんまりよく気づいてなかったんだけど、こうやって集計してみるとしみじみ思います。
私も地方なので東京への遠征は結構大変&ツライんですけどね。
でもなんだかんだ行ってコレだけ行ってる私って……

また、遊びに来てくださいませ♪
待ってますvv

NAME:奈桜 | 2008.01.03(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
