谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.21/ 01:50(Mon)
行ってきました!
きーやん追っかけての2週目です(笑)
こんな時間だけど忘れないうちに感想を書いておこうと思って…

…とその前に
GRANRODEO追加公演に行けます!!
一般で無事にチケット取れました~~(2階席の)
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
とはいっても私が取ったわけじゃなく、友達のおかげです♪
私はネットも特電も見事にダメだったのでちょっとショックで諦めかけてたんだけどうれしいメールで朝からテンションUPでした
どうもありがとうvv
 
1番うれしかったことはきーやんに触っちゃったこと(*/∇\*)キャ
これは夜の部での出来事なんですけどめっちゃうれしかった~
昼の部で寸劇の時に松風さんときーやんが左右の扉から出てくることがわかって、実際に夜の部の座席に行ったら真ん中通路の前列の左側だったのでもしかして!?と思ったんだよね
それでももしかしたら昼とは左右逆で出てくるって事も考えられるなと思ってたら松風さんが右から出てきたのでそこからずっとドキドキしてたんですよ
でで、きーやん登場!!
こんなチャンス滅多にないって思ったら手をだしてました(笑)
で、触っちゃいましたピンクのきらきら
まだだいちゃん&鳥ちゃんでさえ触ったことはなかったのにいきなりきーやんを触れてしまった♪
私のイベント参加回数的にだいちゃんが1番多いので触るチャンスもだいちゃんが多いはずなのに…

寸劇はきーやん&まもちゃん&松風さんの3人がそれぞれの衣装を着て登場でした
みんな似合ってたハート
なんかあーいう感じの衣装ってなかなか着ることないので新鮮
前の恋華のイベでまーくん達が着たのを知ってたのでもしかして今回も―って思ってたけどまさにその通りでしかもきーやんだったのでよかったですキラキラ

このイベントで生まれた名言(?)
チョッキ満点ヒップ、~ザイルハニー
特にチョッキは昼夜通して何回言ったかってぐらいみんなチョッキ×2言ってました
チョッキ=羽多野くんなんですけどね
きっかけは羽多野くんの昼の部の衣装で、それをみたべーさんが「チョッキが…」って言ったのをきーやんとかまもちゃんがうけたのだったかな?
そこからチョッキブームが到来です(笑)
ここから後はいろんなところどころでこのチョッキ(羽多野くん本人と衣装のチョッキ)が大活躍でした
全部書くのは難しいのでDVDが出たら見てもらえば分かると思います

ライブも陸奥の「優越」はもちろん出演者全員歌ってくれたので聴き応えがありました
それでも特に感動したのは「優越」だったんだけど
この曲、ずっといい曲だなぁと思ってました
これを生で聴けたらいいな&感動するだろうなと
実際聴いたらその通り
すっかり歌声に惹きこまれてしまいました
GRANRODEOもすっごい好きだけどキャラソンのきーやんもやっぱりいいですハート8
特にこういうバラード系だと歌唱力があるので絶対聞き惚れてしまう
月森の曲もそうだよね
ホントに素敵でしたv
ますます大好きになっちゃったvv
聴けてよかったです
もちろん他のキャラソンも
べーさんや皆川さんはプログラムに歌うって書いてなかったので昼の時はビックリしちゃったよ

あとは簡単にざらっと
きーやんとまもちゃんは仲良いことは知ってたけど(というか散々見てきたけど)松風さんも含め真ん中3人の仲良しっぷりがものすごい目立ってたかも
ことあるごとに相談したりしゃべったりしてました
夜の部できーやんの素敵な甘い言葉を聞けたのがHAPPY
べーさんのはいやらしかった(笑)
あと衣装
きーやんは昼は豹柄、夜は黒ニットみたいな感じ(どっちもめっちゃかっこよかったけど)
べーさんは昼は作務衣みたいな感じで夜はスーツ(ネクタイはなし)でした
この2人が印象的だったなぁ

…とまあこんな感じかな
全然書ききれてないけどひとつひとつ書いてたらきりがないので
DVDが出るのでそれで見てみるのが1番いいかも♪
私もDVDは買います!
これは永久保存版かも♪
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
