谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.02.19/ 20:32(Tue)
QuinRoseイベントの詳細が出ましたね~

日時:2008年5月3日(土)
会場:川崎市教育文化会館
出演者:
平川大輔(エース役)
最上嗣生(エリオット=マーチ役)
杉山紀彰(ボリス=エレイ役)
福山 潤(トゥイードル=ディー&ダム役)
杉田智和(ナイトメア=ゴットシャルク役)
勝 杏里(ライル=スルーマン役)
緑川 光(ミハエル=ファウスト役)
下野 紘(マイセン=ヒルデガルド役)

※イベント内容、チケット発売等は後日発表

QuinRoseといえばアリスとアラロス
この2つに出ている人といえばこにたん!
…なのでこにたん出演を期待してたんですが残念ながら出ないみたいなので参加は見送ろうかなぁと思ってます
じゅんじゅんと杉は気になるんだけど…
でもグッズ的なものは気になってます(特にアラロス)
グッズ、作るんでしょうか…

続きはゲーム(幕末恋華・花柳剣士伝 陸奥の)感想 
やっとプレイしましたvv
イベントに参加してからめちゃめちゃやりたくなって我慢できずに買っちゃったんですよね(笑)
そのなかでも陸奥がどーしてもやりたかった
というわけで昨日届いたゲームを夢中でプレイして、結局陸奥EDまで一気にやっちゃいました!
終わったのが4時頃だったかな?
バカですね~
午前中、病院の診察の為に半休をとってたとはいえ普通に今日も仕事だったのに…

もうとにかくカワイイハート
陸奥の言動がかわいいんですよキラキラ
才谷さんLOVEすぎなとことか素直じゃないとことか
しかもきーやんの声がピッタリで
最初からはまりました
ストーリーはしっかりとあるゲームなのでそのストーリーで進んでいくんですが、陸奥は才谷さん絡みのでしか出てこないので他のキャラよりはプレイ時間が短かったのかも
デートイベントと口実イベントが好きだなぁ
このゲーム、噂で甘さは控えめみたいなことを聞いてたのでプレイしてみてなるほどと思ったんだけど、その中のちょっとした甘さがものすごくくる
陸奥も最後のほうはヤバイ
さすが俺の選んだ女だとか言われちゃったらねぇ(*ё_ё*)きゅん・・
買ってプレイしてよかったです
というかもう1回陸奥をやりたい

他のキャラをやってないのでなんともいえないけど多分新撰組とかだと悲恋っぽいEDもあるんだろうなぁと思うんだけど、陸奥は成功して恋愛もOKっていうEDなのでそれもいいよね
多分悲恋EDだとやりきれない感が出るので
前作の山南さんとかそうなんですよね?
というか山南さん
今回も最初はめっちゃ出てきてたのにあっという間に死んでしまって悲しかったです
もうちょっとこにたんの声が聞きたかった

あと辰巳
まさか陸奥についてくるとは全く予想してなかったので付いていってやるときたときは「ええ~」ってマジで驚いちゃいました
しかも後半は洋装してて陸奥と同様難しい事言ってるし
最初、べーさんにしては珍しいキャラのタイプだなぁと思ってたんだけど後半を見るとやっぱりべーさんのキャラかも…と思ったよ

そんな感じでめっちゃ楽しくプレイしました
他のキャラもやろうと思います
…週末あたりにね
スポンサーサイト
Category: ゲーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
