谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.03.17/ 21:58(Mon)
待ちに待った祥慶フェス
何気に3年連続行ってます…
昨日、友達とふと話をしていていろいろと思い出しました
そーいえば私がだいちゃんを知るきかっけになったのがフルキスのはるたんだったんだよねぇ
それまでは実は全然知らなくて名前だけ知ってるーって感じだったんだけど、初めて祥慶ライブで見てそこから気になって、追いかけてるうちに大好きになっちゃったという…
そんなだいちゃん好きになったきっかけのフルキス

もうひとつは渋谷
その追いかけてる時にネオロマライブinアニフェスに参加
その会場がAXだったんだけどそこで鳥ちゃん、だいちゃん、きーやん&GRANRODEO、ちいち、もりもり&ふーみん&2HEARTS、みっちゃん、神奈さん
素敵メンバーなライブを初めて生で見てどっぷりはまったのもここだったなぁと
よくよく考えてみればここでGRを見てからはGRをすべて見に行ってるじゃん
公言してないだけですっかりはまってたんだよねぇ…
そんな思い出の地の渋谷

というわけでWの思い出にちょっと浸ってました(笑)
2年後にいろんなものにこんなにハマってしょっちゅう上京してるとは思いもしなかったけど…
 
イベントの内容はフルキスなので面白いだろうなとは思ってたので心配はなかったんだけど、それ以外(開場やグッズ販売)がちょっと心配だったので確実にGETできるように頑張りました
おかげでちゃんとはるたんCDも買えたし、その後開場までゆっくりできたしよかったです

内容はDVDが出るので詳しく書きません
…というか私がだいちゃんをピンポイントでずっと見てたので周りが見えてないっていうのもあるんだけど
でも言える事はやっぱりだいちゃんはすごかった♪
去年のメイド服の衝撃もすごかったけど、今年のCMのインパクトもすごすぎました
というか私には直撃でした絵文字名を入力してください
まあ本人曰く1番力を入れたのがCMらしいので当たり前?

あとですね、立ち位置がものすごくよかった!
だいちゃんの隣はほとんどおのでぃだったし、EDでは鈴や櫻ちゃんの隣だったりしてなにかとよく話してました
だいちゃんとおのでぃはよくよくしゃべってました
仲いいんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪
昼の部の櫻ちゃんのコメントがうれしかったv
「MVPはこの人(だいちゃん)です」が
だいちゃん自身もすっごく喜んでたなぁ
鈴はさすがにだいちゃんのことがわかってる
ちゃんとつっこんでくれるのでさすがです
夜の部のミニドラマ鈴&だいちゃんverはかなりよかったd(>_< )Good!!
この2人の組合せにならないかなぁと思ってたので素敵だったvv

歌の振りつけとかアフレコとか相変わらず見ていて飽きないのがだいちゃんです
とっても楽しめました
見ていて体調も大丈夫そうだったのでほんとによかったです
元気な姿が見れてほっとした
本調子じゃないかもしれないけどあんまり無理せずこれからも頑張って欲しいな~とも思いました
私はずっと応援するよハート

とまあ、かなり満足だったんだけどやっぱりテニプリにもちょっと未練があって…
もしDVDとか出るんなら買おうかなとは思ってます(苦笑)
ビラビドにもね、未練が
こっちはきっと映像とかは難しそうなのでのじさんのブログの素敵写真3で我慢します
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
