谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.04.25/ 19:28(Fri)
やっと、やっとキャストが発表になりました!!
そのあたりの予定とかがキャスト発表待ちだったから…

横浜公演キャスト
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)

◆遙かなる時空の中で
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役) ※28日のみ
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

◆金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役) ※29日のみ
岸尾だいすけ(柚木梓馬役) ※28日のみ
石川英郎(金澤紘人役) ※29日のみ
内田夕夜(吉羅暁彦役) ※28日のみ

◆ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役) ※29日のみ
山口勝平(ルネ役)
平川大輔(ベルナール役)
入野自由(エレンフリート役) ※28日のみ
木村良平(ロシュ役) ※29日のみ

大阪公演キャスト
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)

◆遙かなる時空の中で
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

◆金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)
宮野真守(加地 葵役)

◆ネオ アンジェリーク
平川大輔(ベルナール役)

※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

わぁ、見事にコルダメンバーがバラバラ(笑)
ここの調整が難しかったのかな?
でも大阪はきーやんとまもちゃんなのでこれは参加しないと!!!!!
大阪には来るような気がしてたんだよね、なんとなく
横浜は鳥ちゃんは全公演参加だけど28日はだいちゃん見るため参加ですが29日はどうしようって感じです
参加してもいいけど大阪に参加することを考えてやめとくのも手だよね
チケの申込みまで考えます

とりあえずキャスト発表になってやっとちょっと安心しました
あとは追加とかでビックリがなければ…
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
