谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.05.26/ 22:14(Mon)
男性声優ソートをやってみました
結果はこう(30位まで)

1 谷山紀章
2 岸尾だいすけ
2 小西克幸
4 鳥海浩輔
5 関智一
6 中村悠一
7 櫻井孝宏
8 福山潤
9 鈴村健一
9 諏訪部順一
11 遊佐浩二
12 吉野裕行
13 寺島拓篤
14 宮野真守
15 杉田智和
16 井上和彦
17 神谷浩史
18 小野大輔
19 置鮎龍太郎
20 浪川大輔
21 森久保祥太郎
22 羽多野渉
23 高橋直純
24 平川大輔
25 下野紘
26 伊藤健太郎
27 石田彰
28 森川智之
29 野島健児
30 菅沼久義
30 杉山紀彰

まあ1位のきーやん、2位のだいちゃんは予想通りとして
3位にこにたんだった
鳥ちゃんかなぁって思ってたのに
で、最近急上昇のゆうきゃんが6位まできてた
…な感じなんですが
途中何度も究極の選択なものが出てきてかなり迷いました
きーやんとだいちゃんとか
ちなみに1位きーやんはもしばらくゆるぎないかも(笑)
 
Category: 声優関連
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

奈桜さん、こんばんわ。
声優ソート、10位くらいまでの結果は割と予想どうりになった気がしませんか?私もやってみて、好みがばっちり反映されとるvvと思ったもので(笑)
奈桜さんのブログによく出てくるお名前が上位にありますね~。

究極の選択、選ぶの本当につらかったです。「引き分け」を多用したせいで時間かかりました(;^^)

NAME:緋菜 | 2008.05.26(月) 23:44 | URL | [Edit]

 

緋菜さん

確かに大体は予想通りな結果でした
あと最近のブーム的なものがかなり反映されますよねv
私だとゆうきゃんなんだけど

100人verはやりました?

NAME:奈桜 | 2008.05.27(火) 19:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
