fc2ブログ
谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

2008.06.06/ 21:10(Fri)
まだ微妙に休みボケが続いています(笑)
今日も仕事中眠いったら…
でも明日あさってと休みなのでしっかり寝ようと思います

…今日眠かったのは昨日DVDを見たせいかな?
というわけで続きはおお振りDVD感想 


待ちに待ったDVDだったので期待しつつ視聴
西浦ナインだけでも多いのに監督とマネジと従兄弟までいるのでかなりの大人数でビックリ
更にゲストで3人も出てくるんだもん
ネオロマといい勝負な感じで
やっぱりきーやんはかっこいいっ(*/∇\*)キャ
メガネも素敵
すべてがカッコイイですよねー
って毎回書いてるね、こーいうこと
でも毎回書いときたいんですよ(笑)
あきれないでくださいね

*1番なシーンを選ぶコーナー
キャストそれぞれいろいろとあったけど私はやっぱりきーやんと同じで「決着」のあのシーン
きーやんも言ってたけど西浦ナインがチーム一丸となって三橋をフォローするからっていうところと、花井の貴重な活躍シーン
マジであのシーンは繰り返して見ちゃったぐらい大好きです
きーやんが言ってたからってわけじゃなくてホントに好きなシーンだったからそれがきーやんの選んだのも一緒でますますうれしかったなと

*入れ替えアテレココーナー
いろいろと面白かったけど思ったのはキャストのみなさんはすごいなーと
入れ替えてもやっぱり素敵なんだよねv
本家のキャラのアテレコもやっぱりこうやって見ると感動します
特に三橋と阿部の好きだのシーン
ゆうきゃんの演技にマジで感動しました
で、そのあとの潤ときーやんverでも感動しました
まさに「三橋と阿部はよかった」です
あと「くそレフト」の入れ替えverとかも面白かった
特にゆうきゃんがね(笑)
あー、あと紘くんの問題発言とかも

あっ、そうそうきーやんが松風さんが登場した時にめっちゃつっこんでたのに笑えました
あとめっちゃ笑ってたのにもね

このイベ
もっと早くにおお振りを見ててはまってたら絶対行きたかったなーと
きっと生で見たらもっと感動しただろうなと思います
挑め!横断幕にコメント書きたかったです
最後、きーやんのかけ声で「オー」って言いたかった~
キャストの皆さんも言ってたけど是非2とかお願いします!

余談
このDVDでゆうきゃんを見たからってわけではないんですが昨日、ずっとPCゲームで分からなかった声がゆうきゃんだろうということが分かったんです
まあここのところマクロスとかでゆうきゃんの声を結構聞いてて、で、このDVDで更に見てたら「あれ?あの声ってゆうきゃんじゃない?」って思ったんですよ
たぶん間違いないと思うんですけどなんかずっと気になってたのですっきりしました
スポンサーサイト



Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2024 orange honey, all rights reserved.