谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.23/ 20:07(Mon)
最近、ガソリンを入れるたびにその値段に驚きます
あの暫定税率なしの価格はどこへやら…
今日もレギュラー満タンで4000円ちょい
ちなみに私の車は軽ですよ?
今までガソリンで4000円超えるなんてことなかったのになぁ
ここまで気にするのにはわけがあって、今の職場への通勤手段が車なんですけどね
また結構距離があるんですよ
通勤時間は30分ぐらいかな
なので月に3~4回はガソリン入れなきゃいけないから余計にかかる
それが貧乏生活中(笑)の私にはきついんです
そのガソリン代をゲーム代とかにしたいっ
…でもしばらくは下がりそうもないし、更に値上げしそうだよね(泣)
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

…Σ軽でも満タンで、4000円超ですか!?車買おうか迷ってた(←初心者一ヵ月)私にとってキツい現実が…orz食品も値上げが続いて…、困りますよね(´┏_┓`)誰

NAME:春 | 2008.06.24(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

そうなの!
ちなみに私の入れてるスタンドは@168なんだけどもう少しで@170になりそうだし…
なんでもかんでも値上げってツライよね

NAME:奈桜 | 2008.06.24(火) 01:13 | URL | [Edit]

 

つ…辛すぎる…orz 確か、更にガソリン値上げするかもなんですよね~´×`…コメのお返事に返事返しちゃってるけど、大丈夫かな…笑

NAME:春 | 2008.06.24(火) 02:57 | URL | [Edit]

 

大丈夫だよ(笑)
…ガソリン値上げで私の上京手段の高速バスの値段が上がらないよう祈ろう

NAME:奈桜 | 2008.06.24(火) 19:06 | URL | [Edit]

 

なら、安心…したからもっかい。待笑
高速バス…7月にガソリン値上げしたら、危うい匂いもするけどすぐには上がらない…と信じてます´`ぇ 私の場合、初の飛行機で上京なのである意味心配…orz笑

NAME:春 | 2008.06.24(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
