谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

9月24日発売決定!
しかもまたまた記念イベントやるって!!
というわけでまたまたDVD予約しなきゃ&応募しなきゃですね
詳しくは詳細まちですが9月かぁ…
いろいろとお金が入用な月なんだよね(苦笑)
ま、買いますけど

続きはネオライin大阪の感想 
待ちに待った大阪公演
もー、最初からテンションMAXで大阪に向かったわけです
しかもスタンディングなのでヒールのあるサンダルを履いて
…これが仇になるんですよ、後々…

とりあえずコスモスクエアについて最初に予約してたホテルに向かったんですがこれが意外に遠かったんですよ~
しかも暑い
ライブの前から汗かきまくるし化粧は落ちまくるし
で、やっとのことでついてしばらくロビーのソファーでゆったりさせてもらっていざZepp Osakaへ

*昼の部
整理番号がなんと100番台だったのでこれはかなりいいポジションで見れるかもvvと期待しつつ入場
案の定1番前のブロックのど真ん中あたりにポジショニング出来たので早くライブが始まらないかとずっとドキドキしてました
ただその時ちょっとだけ足の筋のあたりがつりそうにはなってたんですよ
普段あまり運動しない(苦笑)ので運動不足も祟ってなんだけど
で、いよいよスタートって時になっていきなり中央に押し寄せてくるサイドの人達の波!
もー、表現出来ないぐらいぎゅうぎゅうと押されまくって身動き出来ない状態
それでもライブ始まったら少しはサイドに戻っていって少しはスペースが出来るかな~と思ってたんですけど甘かったですね
終わりまで続きました
しかも途中きーやんとまもちゃんのデュエットの時とか平川さんの時とか更に押されてかなりきつかったです…(泣)
それでも前だけあって姿勢はつらいんだけどキャストはすっごくよく見えて
それで我慢できたかなって感じです

今回の公演で聞きたいなーと思ってた曲がすべて聞けたのがすっごくうれしかったです
まずは「CORONA -栄冠- 」
これは絶対聞きたかったんですよ
それこそ大阪公演のキャスト発表できーやんとまもちゃんが一緒なのを見たときから!
なのでホントにうれしかったvvvvvvvvv
2人ともやっぱり歌上手なのでうっとりと聞き惚れる感じ
ハモリもお互いにやってたし
CDだと歌上手すぎてちょっとタイミングがずれてるってとこもあったんだけどライブだと息が合わせられるのでピッタリだったし(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
きーやんがこの曲好きなのでまた歌いたいって言ってたけど私もまた(というか何度でも)聞きたいです
あと「FLAME」
きーやんが何歌うのかがすごく楽しみだったんですけど「FLAME」でした
この曲もライブDVDできーやんがアレンジして歌ってるのを見てからずっとライブで聞きたいと思ってたのでマジでうれしかった
前にも書いたかもだけど月森の曲って好きなんですよ
GRももちろん好きだけどなんていうかメロディアスな感じっていうのかなー、そんな感じが
それをまたきーやんが歌うから素敵なんですよねー
だからこれもただただ聞き惚れてしまいました

途中のトークコーナーは大阪限定ってことで横浜公演のみ出演のキャストが質問した内容を答えるというもの
昼の部は6月28日出演者から成田さん、鳥ちゃん、きーやん、平川さんへ
「出演のキャストでリゾートに行ったら何をする?」と「大阪の行きたいところ」だったかな?
最初の質問は成田さんがバーベキューと言ったことを発端に鳥ちゃんが焼くのが上手いから焼き方で、きーやんはそしたら呼び込みやりますってことになって平川さんは洗い物でネオロマでバーベキューをやりましょうっていう話に
もう1つの質問は平川さんが極樂商店街に前日、神奈さんといったという話からなぜかホルモンの話とかお肉の話になってました(笑)

まもちゃんは「Tip-Top Shape」
これはなんと途中まもちゃんのダンス有り!…なはずだったんだけど間違えてしまってすごく悔しそうでした
あと間奏部分で客席に呼びかけて歌うのまであってすごく盛り上がりました
-なはずなんだけど私はこの頃からもうやばかったんですよ(苦笑)
途中からまた足がつりだしててちょっと動かすと痙攣してる感じで、これでトドメでつったら倒れるかもってところまできちゃってたんですよ
でもきーやんの歌のところは踏ん張って見て次の成田さんのところで後ろの人に無理を言って下がらせてもらってバーにもたれて最後は見たんですよ
なんとか最後まで見終わって他の人が徐々に出て行ったあともしばらく動けなかったのでそうとうきてましたねー…
ちなみに「Promised Rainbow」の振りは昼の部はほとんど出来なかったですよ
だってそんなスペースがないんだもん
あっ、もちろん歌詞カードも見れるわけないですよ
一応、入り口で貰ったけどね…

鳥ちゃんは「黒き氷塊の楼閣」でした
鳥ちゃんの聞きたい曲はきっと夜の部だっと思って期待しつつ…

そんな感じで昼の部終了
なんかものすごく長くなっちゃうそうなので夜の部は次で
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
