谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.08.08/ 23:00(Fri)
壊れたPCからのデータの移動に追われてます
でもデータが消えてなかったおかげでディライトくんの壁紙が復活しました~
よかったぁ…
なくならないように保存しとこ

復活したといえばあさきのセーブデータも復活しましたww
よかった
高虎のEDとか消えてたらマジで泣くから!!
これで郷長EDも迎えられそうだし、さくっと終わらせちゃおうと思います

ロケパン3の結果は散々なものでした
××全滅××
でも友達のおかげで夜の部は参加決定~vv
あとは昼の部どうするかだなぁ…
でも絶対参加はしたいです!
一般でがんばろう(あるかどうかわからないけど…)
ちなみにオクではまたまた高値がついてますよ(はぁ)

もひとつイベ関係で
テイルズイベにDEENが出演決定ですってっっ
DEENといえば「夢であるように」
もー、この曲が大好きで大好きでしょうがないんですよ
テイルズのテーマ曲の中でもダントツに好きなんです
で、この曲も歌ってくれるんならば行きたいって思ったんですけど先行申し込みが終わってました(泣)
PCが壊れてバタバタしてたらいつの間にか…
うーーー、ショック
こっちも一般で頑張ってみます
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

「夢であるように」はディスティニー?Σ(゚∀゚)
まだ一度もやってないんですよーディスティニー・・・
リメイク版も出たというのに手はつけていない・・・
今、PSPのファンタジアやってまーす(遅
でも、最近はやる時間なくて放置気味ですが・・・
その後はリバースが控えてるのです!!!w

ディスティニーもPSPで出ないかなぁ・・・(´A`。)


時に、質問なんですがヴェスペリア&ラタトスクはどうされます?w
ハードが違ってきてるんですが・・・
私はどっちもやりたいんだけど、とりあえずお金貯めて
Wiiを買おうかなぁーとかは考え中です・・・(;´∀`)

NAME:yukinko | 2008.08.09(土) 13:56 | URL | [Edit]

 

そう、ディスティニー
ちなみに持ってるよ、ソフト(笑)
でもいっちばん最初だからPSだったかな…
ちなみにアビス、リバース、エターニア、シンフォニアは持ってるかな

ヴェスペリアはものすっごく欲しいんだけど買ってプレイするのにハードまで買わないといけないっていうのがちょっと……
ラタトスクもハードがなぁ(泣)
……ツライわ

NAME:奈桜 | 2008.08.09(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
