谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.03/ 23:07(Wed)
やっとネットが復活
やっぱりモデムが壊れてました…
これから雷には要注意です

私がネットを見れない間にGRの2ndアルバムの曲が発表になってました↓

Index
01 Black out
02 デタラメな残像(TVアニメ『ブラスレイター』OP主題歌)
03 Darlin'
04 CANNON★BALL
05 甘い痛みは幻想の果てに
06 アウトサイダー (TVドラマ『キューティーハニーTHE LIVE』挿入歌)
07 Instinct (inst)
08 愛すべきSTUPID
09 ここにあるぬくもり
10 HEAVEN(TVアニメ『鋼鉄神ジーグ』ED主題歌)
11 NOT for SALE(任天堂DSゲーム『DUEL LOVE 恋する乙女は勝利の女神』OP主題歌)
12 delight song
13 Beautiful world

”甘い痛みは幻想の果てに”と”アウトサイダー”が入っててうれしいです!!
両方とも限定な感じだったので…
が、”snow pallet”が入ってない(泣)
マキシを持ってるからいいけどちょっと残念です
入りきらなかったんだよね、きっと
新曲は楽しみ~~
そうそう、オリジナル特典が欲しくてゲーマーズととらのあなで予約しようとしたら予約終了とか予約不可になってて出来ませんでした
とりあえずアニメイトでは頼んであるけどショックです
通販だからダメなのかな
実は店頭だったらOKだったり??
…でも店頭だと場所的に無理なので困ってます

STA★MENインストイベ in アニメイトの場所&メンも発表になってた
私的には大阪狙いでしょうか
だいちゃんと鳥ちゃんなのでvv
当たるといいけど

あっ、そうそう書き忘れてました!
ロケパン3昼の部も参加決定です
ちょうどネットがつながらなくなった日が発表で、メールでもぴあのマイページでも確認できずしょうがないからケータイで見て落選だったのであきらめてたんですよ
で、次の日、会社のパソコンでメールチェックしてたら当選メールが入ってたわけです
急いで引き換えたらなんと2階だけどイイ席でしたw
見れるだけでもラッキーなのでホントによかったです
スポンサーサイト
 
Category: CD&DVD
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
