谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.10/ 22:09(Wed)
月曜日&火曜日と疲れていたのか2日とも寝落ち…
電気つけっぱなし、パソコンつけっぱなしで朝まで寝てました(苦笑)

今日こそ書くぞってことで早速

大阪公演があるのでネタばれしないために続きにて

 
今回は4公演とも違うドラマだと知ってはいたけどホントかなーと思ってました
一部だけ変わってるとかそんな感じかなーと
でも実際に見てみたらちゃんと全部違っててビックリ
ちなみにテーマが春夏秋冬だそうです
これって大阪と横浜も違うのかな
28日に確かめようと思います

今回のドラマは各作品のキャストのみ
つまり他の作品のキャストが他の設定でやるというのがなかったのでちょっと寂しい気もしました
今までのフェスタではそれがまた楽しかったかなーとは思うんだけど
それでもいろいろとアドリブが入っててさすがだなーと思いつつ、楽しませてもらいましたハート

今回、歌がいきなりOPにきてそれもビックリ
特に7日夜は「DESTINATION」
そりゃテンション上がりますよBrilliant.
大好きな曲のひとつだもん
ずっと聞きたいなーと思ってたんだよね
比較的歌も多めだったような気がします
わりと今回のDuet+の新曲とかも含めて1人2回は歌ったんじゃないかな~
Duet+の新曲
ちいちと鳥ちゃんのが聞きたかったけど出演日的に無理だったので残念
じゃあきーやんと健太郎さんのは…って思ったけど歌わなかったです
でも2人とも忙しかったんだろうしなーってことで1人で納得してます(笑)
また今度歌うといいな♪

あとEDにそれぞれの作品ごとに全員で歌ってる曲も歌ってくれました
ネオアンジェ「軌跡~the brilliant days~」
コルダ「HAPPY TIME」
遙か「遼遠の旅路を行け」
アンジェ「きみは一人じゃない」
で、最後に「Promised Rainbow」を
そりゃもうこの辺はテンションMAXなのでペンライト振りまくり、歌いまくりでした
各作品それぞれに個性があるって言うか…
「Promised Rainbow」も各パートがあるので作品ごとに歌ってましたね

あとは6日昼はサプライズで遙かの舞台のキャストさんが3人登場したり、7日昼は遙かゲームのキャストの近藤さんと堀江さんが登場したりもあったなー
近藤さんと堀江さんの登場はものすごい反応があってちょっと驚きました
人気があるって聞いてたけどやっぱりすごいんだーって感じで

EDのあいさつも各作品ごと
それでもほとんど1人1人コメントしてたけどコルダだけひっくるめてコメントって感じでした
6日夜からはネオアンジェチーム?が”俺たちネオアンジェ4”をやりだし、7日昼ではアンジェチームが冗談交じりに言ったのをきっかけに夜では”アンジェ4”をやることになったし
遙かは各個人の持ちネタ(和彦さんの”愛してるよ”と中原さんの”ただいま”)をやってたら6日夜からじゃあ浩輔もってことになって困った鳥ちゃんが”愛してるよ”をやってくれたり3はーと
とても楽しいEDでした
そんななかみっちゃんはやっぱりすごく素敵なコメントを言ってくださったりして感動したし

まだまだいっぱい感想はあるんだけど書ききれない汗とか
とにかくとっても楽しかったです
個人的にはカッコイイ&かわいいきーやんも見れたし、間違えちゃってめちゃ動揺してるかわいい良平くんにはまりそうだし、スーツなかっこいい鳥ちゃんも見れたし、相変わらず面白いだいちゃんも見れたのでもう大満足
参加してよかったです
大阪も参加だけどほぼ違う面々が見れるのでこっちも楽しみvv

余談
会場のDVDコーナーで流れてた大陸祭典のDVDにいろんな意味でやられました
買うことにして帰って速攻予約したのは言うまでもありません
内容はDVD出てから書きますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
