谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.31/ 19:42(Wed)
あと少しで2008年も終わりですね~
あっという間だったなぁ…
毎年恒例みたいな感じなので今年もこれをやってみました

-2008年 参加イベント履歴-
*1月
GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT" (大阪、名古屋)
恋華の宴・寿
*2月
GRANRODEO LIVE TOUR 2008 "RODEO DELIGHT" 追加公演
*3月
遙か祭 2008
フルキス 祥慶フェスティバル2008(昼、夜)
だいすけだいさくせん!・新すけさんイラッシャ~イ ~三四、5、6・2DK~
東京国際アニメフェア(29日、30日)
*6月
おまえらのためだろ 30弾(夜)
READING FOR THE TIES 2008(昼)
ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 横浜公演(28日夜)
*7月
ヴァンパイア騎士×夏目友人帳 スペシャルイベント
ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer 大阪公演(昼、夜)
VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~(昼、夜)
*8月
天元突破グレンラガン劇場版 前夜祭
*9月
ネオロマンス・ライヴ ROCKET★PUNCH3
*10月
謎の新ユニットSTA★MEN DVD発売プレミアムイベント
*12月
ネオロマンス・フェスタ10 横浜公演(全公演)
ネオロマンス・フェスタ10 大阪公演(28日昼、夜)

たぶん漏れはないと思います
なんだかんだ言って結構行ったなぁ~と
あと今年は大阪に3回も行ってる!
まあネオロマが2回も大阪だったのでその影響なんだけど

で、見れた回数はこんな感じ

9回  きーやん
7回  だいちゃん
6回  和彦さん
5回  鳥ちゃん
5回  広樹さん
5回  ひらりん
4回  まもちゃん
4回  こにたん
4回  おのでぃ
4回  杉
3回  良平くん 他

というわけできーやんは当然ですよねぇ
あれだけGRを追いかけてれば
それ以外にもグレン関連とか行ったもんなぁ
だいちゃんもなんだかんだ言って回数いってました
それでもかなり行けてないのが多いからこの回数は驚きですね
広樹さんとひらりんはネオロマイベに行ってたら必ず出演してたということでこの回数
なぜか毎回見てたもん
こにたんはネオロマでは見れなかったけどグレンで見たので

来年はとりあえずはGRツアーから始まるのでまたきーやんな年になりそうです
そのあと星奏学院祭2もあるしね
個人的にも何か変化がある年になればいいなぁとは思うけどどうなるかなぁ

一年間、見てくださってありがとうございました
来年も覗いてもらえるとうれしいです

ではでは、23時からのAT-X生放送を見ながら年越ししようと思います
 
Category: ひとりごと
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
