谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.03/ 20:54(Tue)
グラロデツアーの感想を

今回は12月からではなくて1月後半からの参加だったけど行ってよかったです
さすがに広島から帰ってきてのインフルエンザには1週間苦しみ、それもあって東京公演に行くのをあきらめたのが残念ですけど
でも追加公演には参加できて無事に私のツアーも終われた気がします

もー、グラロデに関しては言うことなし!
毎回素敵なステージをしてくれてそれを見て、聞けて、それだけで本当に楽しかったです♪
やっぱりグラロデのどの楽曲好きです
そのなかでも今回特に感動したのが「ここにあるぬくもり」かなぁ
アルバムに入っている曲の中でも特に好きな曲だったのでライブでどんな感じになるかなーと思ってたんだけど、どの公演でもしっとりと聞かせてくれてマジで泣きそうになりました
いや、やっぱりすべての曲が最高でした!!
出来れば前回アルバムの曲も聞きたかったけど時間があるもんね、しょーがないか…

天気も名古屋は雪だったけどあとは晴れててよかったです
なにせ前回の追加公演は大雪だったのでもしや…と思ってたけど私が行った公演はそんなに荒れることもなくてほっとしました

追加公演でKISHOWも振り返ってたけどほんとにいろんなグラロデが見れて、毎回楽しめたなーって思います
ちゃんといい場所でも見れたしねvv
大満足です

で、次回シングルの発表!
更に野音でのライブ発表!!
と前にも書いたけど今年もますますグラロデイヤーになりそうなので楽しみです

GRANRODEO&メンバーのみなさん
ツアースタッフのみなさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!!!!!





以下は読んでも気にならない人のみ… 
少々気になった点だけちょっと書きます

今回のライブで思ったこと
それは一緒に大声で歌っている人が大勢いたことです
どの会場でも思ったことなのでただ私のポジションだけの問題ではないかなと思います
普通にしててもKISHOWの声じゃない声が聞こえたし、広島公演と名古屋公演ではちょうど私の後ろに立っていた方がめちゃめちゃ歌ってました
せっかくグラロデの生歌を聞きにきてるのに聞こえないのはっやっぱり残念です
そりゃあ、掛け声のところは大声でやるのは何も言わないです
というかそれは言ったほうがいいと思うし
あとアップテンポな曲を小さな声で口ずさむのはまだいいと思います
でもバラードまで歌うのはどうなのかなと
テンションがあがってて盛り上がっているのはよく分かるんだけどカラオケじゃないんだから大声で歌うのはやめてって感じでした
それがずっと気になったなー…

あとはロッカーは毎回込みましたけど割り込んでくる人がちらほらいたこととか、いい番号だった広島&名古屋での後ろからの押され具合がすごかったとかなんだけどそれは歌声ほど気にはならなかったかな(苦笑)
…そんな感じです

以上、愚痴でした(笑)

スポンサーサイト
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
