谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.23/ 21:49(Mon)
というわけで参加してきました!
ネオロマ15周年記念ライブ
今回の会場の東京国際フォーラムの広さにびっくりしつつ、なかなかいい席だったのでとても楽しかったです

まあ、1番の目的はもちろんGRANRODEO
スペシャルゲストという形で昼は「Infinite Love」と新曲「tRANCE」
夜は「Infinite Love」と「慟哭の雨」を歌ってくれました
「tRANCE」のほうはまさか聞けるとは思ってなかったのでかなりうれしかったです
相変わらずカッコイイしLOVE
ただゲストという立場なのでEDのあいさつ等々には出てこなかったのでそこがちょっと残念かなぁ
ちゃんとネオロマに貢献してるのに(笑)

もうひとつの目的が良平くん
相変わらずかわいいですよ
少しずつ余裕が出てきたみたいで着実に進んでるなぁと
しかも今回はソロで2曲歌ったからね
あー、でも個人的には自由くんとの「La Vie en Rose ~薔薇色の奇跡~」を歌って欲しかったけど
これはまた次回にってことで
そうそう、夜公演のEDで良平くんがメガネをかけて登場したんですがやばかったです
あいさつのときに会場から”かわいい”って声がかかると”よかった、かけてきて”なんてますますかわいいことを言ってたのでマジで目が離せなくなっちゃいました(笑)

他にも沢山素敵な歌を聞かせてもらいました
立木さんは2HEARTSでは何回か見てるのに実際にライブでソロでっていうのはなかったので新鮮だったし、とても渋くて素敵だったし
杉は恒例のあの曲「うたかたのオペラ」を熱唱してたし
あとバンド
ブラルビ久しぶりだったけどやっぱり最高です
ジョニーのギターがあるとないとでは全然違いますね
音に厚みがあるというかなんというか
なんかそう思いました
あっ、拓人
最初見たとき誰?って思っちゃうほど髪の色が変わっててびっくりしました

やっぱり15周年ってすごいですね
曲の合間のトークコーナーで15年前はどうだったとかって話してたけど自由くんなんて6歳だったんだもんねー
そりゃ、私も年をとってますよね(苦笑)
賢雄さんとかは既にバンバン活躍されてたわけだし
なんか15年という年月をちょっと考えちゃった日でした

また7月、8月にライブ
9月には15周年の史上最強なイベントがあるので期待しつつ、チケ取り頑張ります
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
