谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.11.16/ 19:58(Mon)
早朝、帰ってきてそのまま仕事でした
自分でそうしてるとはいえやっぱりバスでの睡眠では完全には休まらないですよねー
でも一番初めに夜行バスを使って帰ってきたときよりも慣れてしまったのか今日は仕事中にそんなに眠くなりませんでした
って眠くなってちゃいけないんだけどさ
でもたぶん22時頃になったら限界がくると思うので今日は早めに寝ます
その前にちょっと追記

昨日も書いたとおり参加してよかったです
きーやんも言ってましたがヴィオレがきーやんに結構似てる感がかなりある
演じててもそのままじゃ…と思うことがちょくちょく
ホントにピッタリです
しっかりOP曲も生で聞けたのでめちゃめちゃうれしかったv
かっこよかったしvv
D3のイベの流れはだいたい分かってたので歌もきっとあるだろうなーと思ってたからね
朗読劇のほうもすごくしっかりした、しかも緊迫感のあるシナリオだったので見入っちゃいました
まあ、最後のオチは置いといてですが(笑)
あと、きーやんのところどころの仕草がヤバカッタデス
私だけかもしれませんが

今回初めて拝見するキャストさんも多かったので新鮮でした
特に大河さんと岡本くんはやっぱり若いですねー
世代のギャップが多々…
そうそう、大河さんを今日調べてみたら愛知県出身なんですね!
しかも結構近いところの
全然知りませんでした~
まあ、はんにゃ金田さんの出身が近かったということも私が知ったのがかなり遅かったぐらいなのでしょうがないということで(笑)
岡本くんは拝見したことはなかったけどラジオやブログでなんとなーく知ってたので実際に拝見してそのままなんだなぁ~と思いました
きーやんや杉をはじめほとんどのキャストに弄ばれる岡本くんでした
あとあと、屋良さん!!
まさか生声が聞けると思わなくてビックリしました
紹介のくだりがあるまで全然気づかなかったです
残念ながらお姿は拝見できなかったけどすごく貴重な経験できたと思います
ありがとうございました

DVDも発売されるので絶対買っちゃいますね
もう一回、特に昼の部をちゃんと見なきゃ

あとは発表されたことなどなど

・VitaminZが今度はEvolutionで発売(PSP)
GTRも攻略できるみたいです
あとA4、P2、B6にもアペンドストーリーがあるらしい

・前にも書いたけどLast Escort -Club Katze-の紹介Vが流れてました
やっぱりいい感じ
私が買うのは間違いない(笑)
あそこで流れてたセリフ、いろいろとやばいのもあった気がします
特に店長のが…////

・2010年夏(だったかな?)に新作が
まだ詳細は未定だけど絵を見た感じでは興味あるかも
キャストも1人はまもで間違いないかと
そのVに声をあててたのがまもだったので
詳しくは詳細でたらHPでですね
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
