谷山紀章さん、GRANRODEOが大好きな管理人の気ままな語りブログです♪
http://naoasaki.blog43.fc2.com/
admin
 

PR

Profile

奈桜

Author:奈桜
愛知県在住




*谷山紀章さんが大好きですvv
 GRANRODEOも大好き♪

*中村悠一さん、入野自由くん、
 小西克幸さん、細谷佳正さん、
 岸尾だいすけさん、関智一さんが好き

*応援してる声優さん、多数…
*乙女ゲームにもハマリ中…

*只今プレイ中>>>

---------------------------------
**参加決定イベント**


**参加予定**



---------------------------------
ここに参加中です
  クリックお願いしますvv



---------------------------------
50000Hit ありがとうございます♪♪

一緒に話せるお友達募集中です。
お気軽にお声をかけてくださいませvv
mixiも同名で参加していますので
興味のある方はどうぞ。
こちらもマイミク募集中です!

Twitter

応援中

神々の悪戯 神々の悪戯

Archive

Search

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.08/ 21:40(Mon)
から帰ってきました、今朝(笑)
思えばZepp Tokyoに行くのも3度目なのね、私
で、夜行バスで帰ってくるのも3度目だったりします
さすがに慣れたもんです(苦笑)
前日降った雪が微妙に残ってたりであの雪の追加公演を思いだしたり、そーいえば過去2回は追加公演だったよな~、前回は行けなかったんだっけとか思ったりイロイロ考えちゃったよ
そーいえばそうやって振り返ると今年のZepp Tokyoはそんなに寒くなかったような…
ライブ終わった後はさすがに寒かったけどさ
会場入りまでは我慢できる寒さだったなぁ

で、ライブですが
場所取りをしくっちゃいました…………
入場したときにはバーにも近かったし真ん中あたりでいいかもーと思ったんだけどね
はじまってみたら前、背の高いRBばっかじゃん!
最初はあがいてあがいてなんとか見れるように努力はしてみたけど無理でした
やっぱり見えなーい
そんなわけで途中からは見るのは諦めモードに入ってしまったのでした
でも曲はちゃんと聞けたし見えない分これでもかっってぐらいノったので後悔はない
…けど見ることに関しては追加公演でリベンジしてやるー

やっぱりGRANRODEOサイコーです!!!!!!!
アコースティックコーナーは「Two of us」
これも聞きたかった曲なので聞けてうれしかったです♪
セットリストは毎度ことながら省略で(笑)
夢中になりすぎてあっと言う間に終わってしまうんですよ
メモるヒマもないし
スノパレの雪はTokyo使用で若干他会場よりは多めだった気がします
あとスタッフブログさんの写真の”レモン色”
見て、ああ、こんな風に見えるんだってちょっと感動しました
きっとC.C.Lemonホールではもっとレモン色になるよ

終わってからは余韻に浸りつつご飯を食べてすっかり静かになったZepp Tokyoを後にして帰りました
で、今週はロケパンなのでこっちもしっかりと楽しもうと思います

上京の途中で見た富士山
めっちゃきれいでした
雲が全然かかってなくてきれいな雪景色で
…でも写メ撮るのを忘れてしまった
スポンサーサイト
 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 orange honey, all rights reserved.
 
